クリス松村、ダイエット成功後の食生活で分かったことを報告「1kgも太ることなく過ごしています」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、ダイエット成功後の食生活で分かったことを報告「1kgも太ることなく過ごしています」

3月22日(日) 17:39

タレントのクリス松村が22日に自身のアメブロを更新。ダイエットに成功した後の食生活で分かったことを報告した。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。昨年の9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開。1月22日のブログでは「ついに、完全に20kg、体重が減り、60kg台になりました」と報告していた。

この日、「お米の量とダイエット」と題したブログを更新。「今日は昼食をいただけないので、朝、納豆ごはんをいただきました」と述べ「お米をいただくスピードですが、2ヶ月で5kgということがわかりました」と報告。

続けて、ダイエットに集中していた時期は「お粥が1回だけだった」と明かし、「もの凄い差があるのですが、あの時はとにかく自分が太るのではないか・・・と思っているものを徹底的に排除した食生活でした」とコメントした。

クリスは、今年に入ってから「お米がある生活」だと明かし、それでも「1kgも太ることなく過ごしています」と報告。これに対し「お米で太る・・・ということはないことがわかりました」と述べた。

また、「食べすぎなければ良いだけのこと」と注意点を述べ「体力あっての毎日ですから、食生活はシッカリとしたいですね!」とコメント。最後に「今は特に、新型コロナウイルスに負けない体力、免疫力を正しい食生活でつけたいところです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お米の量とダイエット」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、10年ぶりに買い替えた家電に感動「とにかく良かった!」
クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」
クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」
クリス松村、ダイエット後の体内年齢の結果に「超ルンルン気分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ