Amebaニュース

クリス松村、10年ぶりに買い替えた家電に感動「とにかく良かった!」

3月17日(火) 17:59

タレントのクリス松村が16日に更新した自身のアメブロで、10年ぶりに炊飯器を買い替えたことを報告した。

この日、クリスは「10年ぶりに炊飯器を購入しました!」と報告し、新しく購入した炊飯器の写真を公開。「久しぶりの白いお米」だといい「うわー炊きあがった!」「感動するぐらい美味しく炊けました」と嬉しそうにつづった。

続けて、故障していなかったため「もったいない」という理由で炊飯器を買い替えなかったというクリスは「何で今まで炊飯器を変えなかったんだろう・・・」「圧力スチームIHの炊飯器、恐るべし」と新しい炊飯器の機能に驚いている様子で述べ、今まで使用していた炊飯器の写真を公開し「箱につめる時には・・・今までありがとう!という思いも起こりましたが、とにかく良かった!」と満足気につづった。

この投稿に読者からは「お米が美味しいと本当に幸せですよね!」「赤い炊飯器、お洒落ですね!」「家電とサヨナラするとき、わたしも、長い間ありがとう、って想いを込めてお別れします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お米が美味しい!」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」
クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」
クリス松村、ダイエット後の体内年齢の結果に「超ルンルン気分」
クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ