クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」

3月4日(水) 14:59

タレントのクリス松村が3日に更新した自身のアメブロで、ダイエット中の食事の摂り方についてつづった。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。昨年の9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日は、「今日は、夜遅くまで帰宅出来ないので、早朝から揚げ物」と述べ、揚げ物の写真を公開。「お弁当用ではなく、朝、いただきました」と説明し、「長い仕事の時、ちょこちょこ、何かを口にするのは、私の考え方だと、太るので、それだったら、朝、お腹がもつものをいただいたほうがいいという独自の考え方です」と自身の考えをつづった。

クリスは「この考え方で、ダイエットも上手く持続し、8ヶ月目に突入!」と報告し、「今、考えると最初の1ヶ月、運動もしないで、12kgぐらい痩せたのは、なかなか凄いことだな…と思います」と回想。「その後の食べ方研究で、揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない方法もバッチリ!」と自信をみせた。

文末では「こうして、ブログで書くことも・・・実はダイエットに効果があるんです」と明かし、「有言実行といいますか、言ってるだけでやっていない・・・という見られ方がイヤな自分の性格をよく知っているからです。(笑)」とつづった。

【関連記事】
「揚げ物でもたせて」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」
クリス松村、ダイエット後の体内年齢の結果に「超ルンルン気分」
ぽっちゃり芸人・ももち、ダイエット外来受診後の変化「まさかの最後でかなりの追い上げ!」
小石田純一、体重の増加でダイエットを決意「全然トレンディじゃないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ