小石田純一、体重の増加でダイエットを決意「全然トレンディじゃないよね」

※小石田純一オフィシャルブログより

小石田純一、体重の増加でダイエットを決意「全然トレンディじゃないよね」

2月20日(木) 17:37

俳優の石田純一のものまね芸人・小石田純一が19日に更新した自身のアメブロで、体重が増加し、ダイエットを始めることを報告した。

この日、小石田は「決意するチャレンジ・ザ・ダイエット」というタイトルでブログを更新し、自身の写真を公開しながら「小石田のお腹まわりが半端なく気になるよね」「半端ていうかパンパンです」とコメント。

続けて「このままだと「小太りだ純一」もしくは「肥しだ純一」になっちゃうよ」「全然トレンディじゃないよね」と焦った様子でつづり、現在の体重について「64Kgぐらい」と明かした。

また、公式プロフィールの体重が56Kgと記載されていることについて「10年くらい前の体重です」と説明。「これじゃぁ、ノートレンディなので頑張って痩せようと思います」「レッツ、ダイエット!!目指せ、56Kg」と意気込んだ。

【関連記事】
「決意するチャレンジ・ザ・ダイエット」(小石田純一オフィシャルブログ)
小石田純一、ヒゲを7日間伸ばし続け効果を実感「脱毛の効果に脱帽しちゃうよね」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然同じだった服の色「通じあっているとしか思えないよねー」
阿佐ヶ谷姉妹、観月ありさ・Mattらとの集合ショットを公開「なかなか撮れない貴重な写真」
エハラマサヒロ、妻が作ったカレーに感動「すごい!」「レシピ教えて欲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ