ぽっちゃり芸人・ももち、ダイエット外来受診後の変化「まさかの最後でかなりの追い上げ!」

※柏崎桃子オフィシャルブログより

ぽっちゃり芸人・ももち、ダイエット外来受診後の変化「まさかの最後でかなりの追い上げ!」

2月26日(水) 15:07

お笑い芸人の“ももち”こと柏崎桃子が25日と26日に更新した自身のアメブロで、ダイエット外来を受診してからの変化を明かした。

柏崎は1月25日のブログで「2度目のダイエット外来に行ってまいりました!!」と報告し、新しい薬を処方されたことを説明。「新たに1ヶ月、頑張っていこうと思います!今度はバランスよく参ります!」と決意をつづっていた。

2月25日のブログでは「昨日でダイエット用のお薬を飲んで1ヶ月」と述べ、体重の変化を公開。1月25日時点で「97.3kg」だった体重はこの日に「92.1kg」となっており、「まさかの最後でかなりの追い上げ!1/25~2/25までの変化は-5.2kgでした!」と報告。「あんまり無理しないように(してもいないけども)進めていきます。今日も水分摂るぞ!」と意気込んだ。

続けて「この1ヶ月意識したこと」として、「食べる量を適量にすることを意識」「3食きちんと食べることと空腹を感じるようにしました」と説明。さらに「水を飲む」「休みの日はよく寝る」「時間を決めずに半身浴」などを挙げ、「とことんゆるく行こうダイエットです」「長く続ける、一生続ける。いろんなことを楽しめる、そして今も楽しいダイエットを探していきたいと思います」とつづった。

26日に更新したブログでは「この1か月どこか変わったのか?と言うコメント頂きましたのでちょっと見てみる事に」と1か月前と現在の画像を比較。しかし、目に見えるほどの変化はなく、「わからんね」とコメントした上で、「自分で感じること」として、「腕が動かしやすくなった」「少しだけお腹周りが減った」と実感をつづった。

これらの投稿に「いい感じですね」「洋服の上からでもお腹周りがスッキリしたのが分かるよ」「これからも頑張ってくださいね、応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「前回ダイエット外来からのピッタリ1ヶ月後」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
「この1ヶ月意識したこと」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
「1/25頃と2/26の比較」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
ぽっちゃり芸人・ももち、ダイエット外来へ行った結果「足が浮腫むなぁ…重いなぁ…と思っていましたが」
小石田純一、体重の増加でダイエットを決意「全然トレンディじゃないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ