森口博子、21歳の頃に撮影したグラビアを披露「セクシー」「スタイルがいい」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、21歳の頃に撮影したグラビアを披露「セクシー」「スタイルがいい」の声

3月25日(木) 15:56

歌手でタレントの森口博子が24日に自身のアメブロを更新。21歳の頃に撮影したグラビア写真を披露した。

この日、森口は「3月15日発売の週刊現代『写真家の野村誠一が撮った女たち』に、過去のグラビアが掲載されています」と告知。「選んで頂き ありがとうございます」と感謝を述べ、「数々のトップアイドルの美を 捉えている野村さんに」と21歳の頃に撮影してもらったことを説明した。

続けて、撮影場所はハワイだったといい「いつも穏やかにジョークを飛ばす 優しいカメラマンさん」「ナチュラルな美しい仕上がりに 感動しました」と述べ、グラビア写真を公開。「その時に撮影されたショットが 掲載されていますが、どんな写真が選ばれたのかは、見てのお楽しみィ」と期待した様子でつづった。

また、野村氏とは近頃、同雑誌の件で久々に連絡をとったといい「懐かしかったです」とコメント。さらに「また、グラビアやろうよ!」との誘いがあったことを明かすも「思わず吹き出しました(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「セクシーで素敵です」「綺麗」「めちゃくちゃスタイルがいい」「写真集、待ってるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「グラビア掲載」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、寝起きのスッピンを公開「美しい」「イケてます」の声
森口博子、楽屋での心遣いに感動「些細なシンクロ、何か嬉しい~」
だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声
丸山桂里奈、現役時代の黒髪姿を公開「今では想像できない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ