宮崎謙介、家族円満になる秘訣を明かす「間違いない」「優しい」の声

5月28日(金) 13:26

元衆議院議員・宮崎謙介が27日に自身のアメブロを更新。家族円満に繋がると思う行動をつづった。

この日、宮崎は「寿司の土産のチカラ」というタイトルでブログを更新。「ただいま。そしてお土産を開けてみました。喜ぶ親子」と述べ、妻で元衆議院議員の金子恵美と息子が、お土産の寿司を開けて笑顔を浮かべる様子を公開した。

続けて「ベタな表現ですが、宝石箱みたい」と金子が呟いたことを報告。「たしかに。それ以上の表現はみつからん」と納得した様子でつづり、「そしてもう一つ」「マグロの太巻きまで。太っ腹のお土産!」と嬉しそうにマグロの太巻きを見つめる金子の姿を公開した。

さらに「金子さん、実食」と説明し、「美味しすぎて、うなっている顔です!」とコメント。最後に「お土産は定期的に持って帰ることが 家庭円満に繋がると信じて疑いません」と自身の考えをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わぁ~美味しいそう」「お土産は嬉しいし、間違いない」「優しいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寿司の土産のチカラ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、父親から届いたメールにツッコミ「根に持っていることがあります」
宮崎謙介、"朝マック風"な息子の弁当を公開「間違いなく美味しい」「最高」の声
金子恵美、亡き父親にできた唯一の親孝行「たった一人の孫をみせられた」
金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ