宮崎謙介、息子からのリクエスト弁当を公開「食べたのが忘れられないそうです笑」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子からのリクエスト弁当を公開「食べたのが忘れられないそうです笑」

6月21日(月) 16:33

元衆議院議員・宮崎謙介が21日に自身のアメブロを更新。息子からリクエストされた弁当を公開した。

この日、宮崎は「おはようございます。今日は2人の朝です」と、妻で元衆議院議員の金子恵美が不在だったことを示唆。続けて「お弁当は彼の要望もあり たこ焼き弁当です」と、卵焼きやたこ焼きの入った弁当を公開した。

また、19日のブログでたこ焼きを作ったことを報告しており「一昨日食べたのが忘れられないそうです笑」とリクエストされた理由を説明。「いってらっしゃい」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今日も美味しそうなお弁当ですね」「素晴らしいです」「たこ焼きなんてお弁当に入ってたら嬉しいだろうなぁー」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「タコのゴール」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「大好物のお弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」
金子恵美、息子と『バーミヤン』のプレートを堪能「美味しそう」「中華三昧」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ