金子恵美、息子と『バーミヤン』のプレートを堪能「美味しそう」「中華三昧」の声

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、息子と『バーミヤン』のプレートを堪能「美味しそう」「中華三昧」の声

6月11日(金) 16:04

元衆議院議員の金子恵美が9日に自身のアメブロを更新。息子と中華レストランチェーン『バーミヤン』のプレートを堪能した日のエピソードを紹介した。

この日、金子は「無性に食べたくなったということで 夫が買ってきてくれました」と切り出し、夫で元衆議院議員・宮崎謙介に購入してきてもらった「バーミヤンのプレート」を公開。「私と息子で食べた」と述べるも、「とても食べきれませんでした」と明かした。

続けて「買ってきた張本人は、ダイエットのため食べないのだそうです」と明かし、「明日の彼の朝食になります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「中華三昧いいなー」「色々食べられて美味しいし良いですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「バーミヤン」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」
金子恵美、デリバリー品に息子が放った一言「子供はよく聞いてますね」
宮崎謙介、家族円満になる秘訣を明かす「間違いない」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ