宮崎謙介、喧嘩をした妻・金子恵美と“仲直りの儀式”「愛情こもってますね」「良かった」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、喧嘩をした妻・金子恵美と“仲直りの儀式”「愛情こもってますね」「良かった」の声

7月1日(木) 16:38

元衆議院議員・宮崎謙介が6月30日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美と“仲直りの儀式”をしたことを報告した。

6月29日のブログで宮崎は「実は、今朝、久しぶりに、しっかりした、夫婦喧嘩をしました」と、数年ぶりに激しい喧嘩をしたことを報告。「お互いにスイッチが入ってしまったのでしょうよ。爆発しましたね。久々に」と振り返り、息子が場の空気を変えてくれたことなどをつづった。

その後に更新したブログでは、仲直りのために金子と息子を連れてもんじゃ焼きを食べに出かけたことを報告。もんじゃ焼きの器を持って笑顔を浮かべる金子の姿を公開し、「ここで金子さんも、すっかり上機嫌」と無事に機嫌を取り戻したことを明かし、「こういうときは熱々の鉄板が冷戦に終止符を打ってくれますね」とつづっていた。

この日は「深夜に仲直りの儀式を」と切り出し、「これを作ってもらい、食しました」と金子が作ったというラーメンの写真を公開。「辛ラーメンです。なんでか深夜に食べてしまいました」と明かし「なんであんなに美味しいのでしょう。インスタントでも作ってもらえたら嬉しいと思う私でした」と胸の内をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「作ってもらえて良かったですね~」「愛情こもってますね」「ほんわかな光景が目に浮かんで来ます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「仲直りの儀(決定版)」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美と朝から激しい夫婦喧嘩が勃発「スイッチが入ってしまった」
宮崎謙介、納得がいかずリベンジした料理を披露「男ならリベンジだろ!」
金子恵美、夫・宮崎謙介に“自由”をプレゼントした結果「アイツ~!ずるい」
金子恵美、息子の行動にスタバ店員が歓喜「歓声があがったそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ