金子恵美、息子の行動にスタバ店員が歓喜「歓声があがったそうです」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、息子の行動にスタバ店員が歓喜「歓声があがったそうです」

6月27日(日) 16:18

元衆議院議員の金子恵美が26日に自身のアメブロを更新。息子の行動に店員が歓喜したエピソードをつづった。

同日に、夫で元衆議院議員・宮崎謙介が息子とコーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』で朝食を堪能していることをブログで報告。「お外の風が気持ちいいね。景色もきれいだね」と息子がコメントしたことに「なかなか、わかっているではないか」とつづった。

この日、金子も「お利口な息子」というタイトルでブログを更新。「夫に見せてもらった今朝の息子」と食器を店内へ運ぶ息子の姿を公開した。

続けて「家で食器を下げるのがしみついたのかしら?」と息子の行動について推測し「スタバの店員さんから歓声があがったそうです」とコメント。「ますますその気になりますね この写真、大事にします」と愛情たっぷりにつづった。

この投稿に読者からは「いっぱい褒めてあげたいですね」「これは嬉しいお姿ですね」「素敵な写真」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お利口な息子」(金子恵美オフィシャルブログ)
「風を感じる朝食」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介に“自由”をプレゼントした結果「アイツ~!ずるい」
金子恵美、息子と『バーミヤン』のプレートを堪能「美味しそう」「中華三昧」の声
宮崎謙介、息子の“末恐ろしい”と思った行動「土俵入りみたいな雰囲気」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ