宮崎謙介、息子の“末恐ろしい”と思った行動「土俵入りみたいな雰囲気」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子の“末恐ろしい”と思った行動「土俵入りみたいな雰囲気」

6月23日(水) 14:33

元衆議院議員・宮崎謙介が22日に自身のアメブロを更新。息子の“末恐ろしい”と思った行動を明かした。

この日、宮崎は「今夜は、息子と2人のご飯」と切り出し、帰り際に「お家にハッシュドビーフがあるよ。ちょっとアレンジして食べようか」と息子に伝えたところ、「『えー、昨日も食べたじゃん。。』と悲しそうな声」だったといい、「なかなかの演技派」とコメントした。

続けて「じゃあ、何がいい?」と尋ねると、息子は「おそば」とリクエストしたといい、「げ。昼も蕎麦だったんですけど」と困惑した様子。「結局押し切られて、私はカレー南蛮蕎麦を」「息子は、いつもの、、ざるそば」と述べ、ざるそばを堪能する息子の姿を公開した。

また「さらに、私のカレー南蛮蕎麦まで。すごい食欲でした」と息子の食べっぷりを明かし、食べ終わったざるそばの皿を公開。息子について「関取の土俵入りみたいな雰囲気を醸し出す男。完食していました」と述べ、「末恐ろしい息子でした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子のサプライズ発言」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子からのリクエスト弁当を公開「食べたのが忘れられないそうです笑」
金子恵美、夫・宮崎謙介に"自由"をプレゼントした結果「アイツ~!ずるい」
宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」
宮崎謙介、失敗した"紫陽花弁当"に「上手」「素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News