チャンカワイ、“気を使わせている”と感じた娘の言葉「もう我慢も限界だよね」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、“気を使わせている”と感じた娘の言葉「もう我慢も限界だよね」

6月30日(水) 15:16

お笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイが29日に自身のアメブロを更新。“気を使わせている”と感じた“チャン子”こと長女の言葉を明かした。

この日、チャンは長女について「『そろそろコロナも落ち着くと思うんだけど・・・』今朝、そう言ってきたのは長女チャン子(4)」と報告。長女に言われた言葉について「どうやら、おでかけしたいんだとか。いっぱい我慢させたもんね」と理由を明かした。

続けて「『あと少しの我慢』というフレーズを何百回も聞かされた子ども達」と振り返り、「もう、我慢も限界だよね」とコメント。「いい加減、どこか連れてってあげなきゃです」「パパのお休みまで、あと少し。よし、考えておきます」と眠る娘達の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんか涙がでますね」「チャン子ちゃん、何て健気な…」「大人は切ないですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘に気を遣わせてます。。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、妻手製の“めちゃくちゃカワイイ”弁当を公開「愛情いっぱいありがとう」
チャンカワイ、娘が目の痛みを訴え眼科へ行った結果「そりゃ痛いよね」
チャンカワイ、母親から禁煙中の父親への愛情ある行動に「禁煙達成なるか」
チャンカワイ、長女の愛情ある行動に妻と感動「大人でもそう簡単に出来ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ