チャンカワイ、妻手製の“めちゃくちゃカワイイ”弁当を公開「愛情いっぱいありがとう」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、妻手製の“めちゃくちゃカワイイ”弁当を公開「愛情いっぱいありがとう」

6月24日(木) 15:45

お笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイが23日に自身のアメブロを更新。妻が作った“めちゃくちゃカワイイ”弁当を公開した。

この日、チャンは「めちゃくちゃカワイイお弁当」と切り出し、妻が作った自身をイメージした弁当を公開。「大好きなナポリタンで天然パーマ。大好物のらっきょでパパの鼻。ラッキーカラーのオレンジでホクロ。しそ昆布のメガネ」と様々な具材を使って作ったことを説明した。

続けて「姉妹もめちゃんこかわゆいっ」と娘達をイメージした弁当も公開。「ママ、朝から楽しそうだったぁ」と妻の様子を明かし、「食べる僕たちも楽しいっ」とコメント。「愛情いっぱいありがとうね~」「今日もお仕事、頑張れますっ!!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい」「似てます」「栄養のバランスもばっちり」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「姉妹とパパお弁当。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘が目の痛みを訴え眼科へ行った結果「そりゃ痛いよね」
山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」
ニッチェ・近藤『シャトレーゼ』に駆け込み購入した商品「最高だーー!!」
ムーディー勝山、4歳の娘からの手紙に感謝「最高」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ