GENKING、“最近で1番美味しい”と絶賛された料理「美味しそう」「憧れ」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、“最近で1番美味しい”と絶賛された料理「美味しそう」「憧れ」の声

6月30日(水) 12:10

タレントのGENKINGが28日に自身のアメブロを更新。絶賛された料理を紹介した。

この日、GENKINGは「仕事で遅くなってしまった日は、サクって出来るもの!!」と手早く夕食を作ったことを明かし、レタスの上に焼肉が盛り付けられた「スタミナ丼」の写真を公開。「焼肉のタレと桃屋のニンニクで炒めたら最高です」と、味付けについて説明した。

また「なんなら、最近で1番美味しかったらしい笑」と高評価を受けたことを報告。「ばかやろうw」とツッコミを入れつつ、「けど分かるの こゆのが1番美味しいよね」(原文ママ)と理解を示した。

これに対し読者からは「美味しそうですね お腹空きました」「胃袋つかんでますね」「主婦として憧れ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スタミナ丼」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、4か月真剣にトーニングしたお腹を披露「羨ましい」「かっこいい」の声
GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」
小川菜摘、鯖缶を使ったおかずレシピを紹介「美味しいから本当に好き」
宮崎謙介、納得がいかずリベンジした料理を披露「男ならリベンジだろ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ