小川菜摘、鯖缶を使ったおかずレシピを紹介「美味しいから本当に好き」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、鯖缶を使ったおかずレシピを紹介「美味しいから本当に好き」

6月29日(火) 17:26

タレントの小川菜摘が28日に自身のアメブロを更新。鯖缶を使ったおかずレシピを紹介した。

この日、小川は「ランチに」というタイトルでブログを更新。「先日沢山作っておいた 鯖缶 玉ねぎ 小松菜 しめじの、トマト煮」と切り出し、「これに茹でたブロッコリー を乗せトロけるチーズも乗せてオーブントースターで15分」とレシピを説明した。

続けて「穀物のパンと一緒に」と述べ、完成した料理を公開。「この鯖缶トマト煮は パスタに絡めても オートミールでリゾット風にしても パンに付けても美味しいから 本当に好き」と利点を述べ、「味付けは 塩胡椒 コンソメ顆粒だけ」と説明した。

最後に「これは オートミールリゾット風」と写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ランチに」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日を祝福「毎年37歳って答える」
小川菜摘、買い物でレジの店員から驚かれること「ギョッとしてます」
小川菜摘、手抜きした1人ご飯を公開「ジューシーに仕上がりました」
小川菜摘、自宅のガーデニングを公開「まだまだ沢山鉢が置けます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News