小川菜摘、自宅のガーデニングを公開「まだまだ沢山鉢が置けます」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、自宅のガーデニングを公開「まだまだ沢山鉢が置けます」

5月31日(月) 17:41

タレントの小川菜摘が31日に自身のアメブロを更新。自宅のガーデニングを公開した。

この日、小川は「頼んでいたプランターが届いたのでせっせと組み立て」とプランターの組み立てをしたことを報告。「組み立てとかめっちゃ苦手 めっちゃ嫌い」と不得意であることを明かすも、「可愛いお花の為なら頑張って組み立てます」とつづった。

続けて「緑の2段プランター」を組み立てて設置したことを明かし、「いいねぇ~」とお気に入りの様子。「横から見るとこんな感じ これならまだまだ沢山鉢が置けます」と様々な種類の植物が飾られた自宅のガーデニングを公開した。

また「昨日買ってきたお花達が咲きました」と購入してきたという「マジカルキューティー」や「オレンジのミニハイビスカス」を紹介し、「多肉植物も元気にしてます」「ガーデニングは楽し癒し」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「組み立てたった!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、炊飯器で作った料理を絶賛「ヘルシーで旨し」
小川菜摘、『VERMICULAR』の炊飯器に買い替えた結果「ぜんっぜん違う!」
小川菜摘、自家製の具材で作ったラーメンを絶賛「めっちゃ美味しかった」
小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫婦から夫・浜田雅功へ届いた贈り物「大切に頂きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ