小川菜摘、自家製の具材で作ったラーメンを絶賛「めっちゃ美味しかった」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、自家製の具材で作ったラーメンを絶賛「めっちゃ美味しかった」

5月17日(月) 14:35

タレントの小川菜摘が16日に自身のアメブロを更新。自家製の具材で作ったラーメンを公開した。

この日、小川は「昨夜作って、冷ましてから 冷蔵庫に入れておいた 焼豚と鶏ハムを切りました」と、自家製のチャーシューと鶏ハムの写真を公開。「もちろん煮汁で煮卵も漬けて置きました」と補足した。

続けて、出来栄えについては「鶏ハムはしっとり 焼豚にもしっかり味が滲みてます」と説明し、「ハッカクの良い香り 今日のお昼はラーメン にしよかなぁ」と予告した。

その後に更新したブログでは「昨日作った 焼豚と煮卵で 辛ネギも作って」と、自家製の具材で作った味噌ラーメンの写真を公開。また、食べた感想については「めっちゃ美味しかったよー」と絶賛した。

【関連記事】
「朝からニコニコ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「味噌ラーメン」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、ハイヒールモモコから亡き愛犬のクッションの贈り物「泣きそうになったよ」
宮崎謙介、"ファミレス風"に作った弁当を公開「凄い」「美味しそう」の声
平野ノラの母、娘夫婦に作った夕食を披露「習いたい」「完璧なディナー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ