宮崎謙介、“ファミレス風”に作った弁当を公開「凄い」「美味しそう」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、“ファミレス風”に作った弁当を公開「凄い」「美味しそう」の声

5月14日(金) 13:58

元衆議院議員・宮崎謙介が13日に自身のアメブロを更新。“ファミレス風”に作った弁当を公開した。

この日、宮崎は「今日は朝から金子さんが ガリ勉風の空気を出している」と切り出し、そのため「静かに料理を作りました」と妻で元衆議院議員の金子恵美のブログをリブログし、朝の料理中の様子を明かした。

続けて「今日はこちらです。『デニーズ弁当』」と述べ、完成した弁当を公開。「オムライス、ハンバーグ、ベーコン、ミックスベジタブルとブロッコリー」とメニューを説明し、「ファミレスで食べるような内容になりました」とコメントした。

さらに「ちなみに右上にあるのはローズマリー」と説明し、息子に「パパ、これお弁当に入れて」と言われたといい「よく洗ってから入れてみました。行ってらっしゃい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「彩りも綺麗だし美味しそう」「凄い!息子さんパパのお料理のセンス受け継いだ?!」「蓋を開けた瞬間嬉しくなるお弁当ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デニーズ弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美の奇跡的な行動「母だぞアピールを!?」
宮崎謙介、妻・金子恵美との結婚の決め手を告白「支え合っていけるという確信があった」
金子恵美、夫・宮崎謙介からの贈り物を公開「感動的」「センス良い」の声
宮崎謙介、弁当の食べ方で息子に指導していること「手で持つことは想定しておらず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ