金子恵美、夫・宮崎謙介からの贈り物を公開「感動的」「センス良い」の声

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介からの贈り物を公開「感動的」「センス良い」の声

5月7日(金) 16:06

元衆議院議員の金子恵美が6日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介からの贈り物で実感したことを明かした。

この日、金子は「母の日?」というタイトルでブログを更新。「アイツが花を買ってきました」と宮崎が花を買ってきてくれたことを報告し、「そういえば私も『お母さん』でした」とコメントした。

続けて、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスの手に持たせるように花が飾られたパネルボードを公開。「ちょっと早いけど、ありがとう!とのことでした」と述べ、「人生初の母の日を実感した日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動的にかわい過ぎる!!!」「旦那様優しい~!」「センス良い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日?」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介が息子のために準備している料理を紹介「子供の日スペシャル」
宮崎謙介、船舶免許の合否を報告「息子を船に乗せてやることができそう」
宮崎謙介&金子恵美、家族がテンション上がる夕食に「最高晩餐」「美味しそう」の声
金子恵美、健康管理のため身体中を検査「鼻からの胃カメラは初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ