金子恵美、健康管理のため身体中を検査「鼻からの胃カメラは初めて」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、健康管理のため身体中を検査「鼻からの胃カメラは初めて」

4月21日(水) 15:38

元衆議院議員の金子恵美が20日に自身のアメブロを更新。健康管理のため身体中を検査したことを明かした。

この日、金子は「今日は造影CT検査やら 内視鏡検査やらでカラダ中を検査していただきました」と報告。「内視鏡検査前の不安そうな私」と検査着を身にまとった自身の写真を公開した。

続けて、同日は胃内視鏡検査も行ったといい「鼻からの胃カメラは初めてでしたが、とっても楽であっという間でしたね」と回想。一方で「アイツは以前鼻血が止まらなくなったと言っていましたが」と、夫で元衆議院議員・宮崎謙介のエピソードを明かしつつ、「健康管理も仕事のうちですよね」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「検査お疲れ様でした」「内視鏡検査は何度もやってもドキドキですよね」「健康チェックは大事」「何も問題ないことを祈ります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「健康管理の日」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、夫・宮崎謙介の手料理を絶賛「全部おいしいので驚きます」
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
ハイヒールモモコの夫、粘膜下腫瘍が見つかり検査「10月まで経過観察」
ノンスタ井上、新型コロナ療養中に痛感したこと「慣れるまで大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News