小川菜摘、ハイヒールモモコから亡き愛犬のクッションの贈り物「泣きそうになったよ」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、ハイヒールモモコから亡き愛犬のクッションの贈り物「泣きそうになったよ」

3月17日(水) 14:08

タレントの小川菜摘が16日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハイヒールのモモコからの贈り物に感激した様子をつづった。

3月4日~21日に名古屋・御園座で上演される舞台『水戸黄門~春に咲く花』に出演中の小川はこの日、「ハイヒールのモモコちゃんが 名古屋のレギュラー番組に行く前に 御園座の楽屋口まで わざわざ来て」と、小川の元にモモコが訪ねてきたことを説明。その際にモモコから「なっちゃんが寂しくないように」と、旅立った愛犬の写真がプリントされたクッションをプレゼントされたことを明かした。

続けて「モモちゃん優しい」と感激した様子で述べ、モモコについて犬が苦手だということを明かすも「家の犬達だけは何故か平気で デニが亡くなった時も一緒に悲しんでくれた、、、」と回想。「クッション 大切に家に持って帰るからね 本当にありがとう」と感謝をつづった。

また、スケジュールが合わず「一瞬しか会えなかったけど」と明かすも「こんな嬉しいプレゼント 泣きそうになったよ」とコメント。「その気持ちが嬉しい 本当にありがとう!!」と改めて感謝を述べ「千穐楽までがんばるね」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「モモちゃんの優しさに、涙」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、誕生日を迎えた長男を祝福「人生を謳歌してほしい」
小川菜摘、夫・浜田雅功に頼み事をして不安に思っている事「水やり頼んでいるんですが」
小川菜摘、旅立った愛犬への心遣いに感謝「浜田家一同お礼申し上げます」
小川菜摘、旅立った愛犬への思いを明かす「まだまだ涙が出ちゃいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ