小川菜摘、夫・浜田雅功に頼み事をして不安に思っている事「水やり頼んでいるんですが」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功に頼み事をして不安に思っている事「水やり頼んでいるんですが」

2月28日(日) 16:40

タレントの小川菜摘が28日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功に頼み事をするも不安な思いをしていることを明かした。

この日、小川は「育てている梅とさくらんぼ 芽吹いてきました」と述べ写真を公開。続けて「さくらんぼ は蕾がふっくらして来ました」と嬉しそうにつづり、「春が少しづつ近づいて来ましたね」としみじみコメント。

また、3月4日~21日に名古屋・御園座で上演される舞台『水戸黄門~春に咲く花』に出演する小川は「私が名古屋御園座公演中は親びんに水やり頼んでいるんですが」「ふ、ふ、ふ、不安 笑」と公演中は浜田に水やりをお願いしていることを明かすも不安に思っていることを明かした。

最後に「では!!!!最終稽古いてきます」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「梅とさくらんぼ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」
小川菜摘、野村将希との嬉しい再会に感謝「昔話に花が咲きっぱなし」
小川菜摘、旅立った愛犬への心遣いに感謝「浜田家一同お礼申し上げます」
小川菜摘、夫・浜田雅功と別メニューにした夕食「私は皿うどん親びんは中華丼」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News