小川菜摘、手抜きした1人ご飯を公開「ジューシーに仕上がりました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、手抜きした1人ご飯を公開「ジューシーに仕上がりました」

6月8日(火) 17:00

タレントの小川菜摘が7日に自身のアメブロを更新。手抜きした1人ご飯を公開した。

この日、小川は「今夜は1人ご飯だから 手抜きして 焼きそばーー」と切り出し、完成した焼きそばのアップ写真を公開。「大好きなパクチーを乗せてみました」と補足した。

続けて「そして~ 台湾電鍋で蒸し鶏」と述べ、完成した蒸し鶏も公開。「いつもは炊飯器で作るんだけど 電鍋蒸し鶏 も旨し」と絶賛した。

さらに「塩麹に1時間漬け込んだ胸肉を アルミホイルで二重に包んで 電鍋で20分 保温で10分」と作り方を説明。使用した電鍋の写真を公開し「しっとりジューシーに 仕上がりました」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「焼きそばーーーー」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、自宅のガーデニングを公開「まだまだ沢山鉢が置けます」
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの退院祝いに感激「感謝してもしきれない」
小川菜摘、炊飯器で作った料理を絶賛「ヘルシーで旨し」
小川菜摘、『VERMICULAR』の炊飯器に買い替えた結果「ぜんっぜん違う!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News