GENKING、4か月真剣にトーニングしたお腹を披露「羨ましい」「かっこいい」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、4か月真剣にトーニングしたお腹を披露「羨ましい」「かっこいい」の声

3月27日(土) 17:07

タレントのGENKINGが27日に自身のアメブロを更新。4か月真剣にトーニングし“別人”のようになったお腹を披露した。

この日、GENKINGは「ぷよぷよお腹にバイバイできた」というタイトルでブログを更新。「真剣に初めて4ヶ月!!力を入れるとラインが出るようになってきた」とつづり、縦割れした腹筋の写真と4か月前の写真を比較。「2枚目の写真と比べると別人」とコメントした。

続けて「体重は減るどころか増えてます」と明かし、読者に伝えたいこととして「体重が減る=細く見えるは違う時もある」「私がなりたい体型で、体重は体のラインには関係してなかった」と説明。以前は「痩せることばかりに必死で食べる量を減らしたり」「筋肉がおちることばかりしてた」と明かすも「そんな私も撮影の為に3週間だけジムに行きなと、半強制的に行かされてね」とトレーニングすることになった経緯を説明した。

さらに「やるにつれて効果を感じた」といい「即効性を感じたからこんなにも続けられんだと思う!!今じゃみんなに感謝よ」とコメント。また「痩せてるから綺麗、鍛えてるから綺麗とかなく、色んな体型があって良いと思う」と自身の考えを述べ「ただ、お腹ぷよぷよ、二の腕と内太ももがたるたるだった私は4ヶ月で変わり始めました」と効果をつづった。

最後に「運動は運を動かすと書くように、色々と変わり始めました」と改めて実感をつづり「3日坊主だった私が頑張れました 頑張りすぎず、続ける事が大切」としみじみコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すご~い 羨ましい」「私も自分の理想の体型になれるように頑張ります!」「かっこいい!素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぷよぷよお腹にバイバイできた」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、熊切あさ美とのバースデーランチに感謝「本当にありがとう」
GENKING、誕生日を迎えたことを報告「一瞬一瞬を大切にしたいね」
森口博子、21歳の頃に撮影したグラビアを披露「セクシー」「スタイルがいい」の声
だいたひかる、今より5kg痩せていた頃の写真を披露「めちゃ可愛い」「アイドルみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ