でんぱ組.inc 古川未鈴、ブログを再開しマタニティフォトを初公開「一生の記念になります」

※でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログより

でんぱ組.inc 古川未鈴、ブログを再開しマタニティフォトを初公開「一生の記念になります」

6月29日(火) 12:14

アイドルグループ・でんぱ組.inc古川未鈴が29日に自身のアメブロを更新。ブログを再開し、マタニティフォトを初公開した。

約1年9か月ぶりのブログ更新となったこの日、古川は「ブログでは本当にお久しぶりです」と挨拶し、ブログのリニューアルを報告。「ブログ再開しませんか?とのお話をいただいたので諸々リニューアルして帰ってきました」と再開に至った経緯を説明し、「ありがたい限りです」と感謝をつづった。

続けて、2019年9月18日にでんぱ組.inc公式サイトで漫画家の麻生周一氏との結婚を報告しており、「たぶんこれを見てる人はTwitterとかも見てくれてると思うので知ってるかと思われるのですが」と前置きし、「第一子を授かりまして7月中旬に生まれる予定です」と第1子の出産間近であることを改めて報告。「せっかくなのでマタニティフォト撮ろうよ!とのことで。なんか恥ずかしかったりしたのですが撮ってまいりました」とマタニティフォトを初公開した。

また「ちょっとやりすぎましたかね」と述べるも、「ナチュラル雰囲気ってよりはみりんちゃん感を出したかったのでツインテールにしてみました」と説明。「仕上がりがどんな感じか不安ではありましたがこうやって見てみるとなんかちょっと笑っちゃうけど素敵な仕上がりになりました!ご協力していただいた皆様に感謝…。一生の記念になります」と大満足の様子でつづった。

最後に「よかったら感想聞かせてください!」と呼びかけ、「飽き性の私ですが日々の事、殴り書きで書いていきたいと思います。メモ帳がわりに」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ブログリニューアルしました」(でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ)
でんぱ組.inc 古川未鈴、結婚をブログで報告「隠していくよりもちゃんと公表したかった」
もえあず『餃子の王将』で大食い対決の予習をした結果「ラーメン全種類制覇した」
矢島愛弥、母・渡辺美奈代らと父親に贈ったルイ・ヴィトン商品「夏に合う白のスニーカー」
ももクロ・あーりん、高城れにの誕生日を祝福「これからも仲良くしてね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ