でんぱ組.inc 古川未鈴、結婚をブログで報告「隠していくよりもちゃんと公表したかった」

※でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ・ヘッダー

でんぱ組.inc 古川未鈴、結婚をブログで報告「隠していくよりもちゃんと公表したかった」

9月25日(水) 12:16

アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が25日に更新した自身のアメブロで、漫画家・麻生周一氏との結婚について改めて報告した。

9日18日にでんぱ組.inc公式サイトで両者は「私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。「まだまだ未熟な私たちですが、二人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけていた。

この日のブログで古川は結婚発表について「とっても悩んだ期間でした。私の一番の夢で一番やりたい事であるアイドルという職業。そこに自ら一石を投じる。ファンの方が離れてしまうかもしれない。とにかく不安だらけの発表でした」と告白。しかし続けて「それでもファンの皆さんに直接言いたい。それが私なりの誠意だと思ったから」「隠していくよりもちゃんと公表したかった」と発表するに至った経緯を説明した。

自身はこれまで結婚にも興味がなく、「将来のビジョンみたいなのもなく」と説明。そんな時に当時のスタッフからかけられた「女性としての幸せをちゃんと考えたほうがいい頃なんじゃない?」という言葉が印象に残り、「表舞台から身を引いたときに私に残るのはなんなんだろう」「その時に結婚、家族という言葉が頭に浮かびました。次の私の生きがいになるのはこういうものなのかなと」と、結婚を意識するに至ったという。

麻生氏については「作品を生み出すというのはすごいこと、私には真似できない」「私も大好きな作品です」とコメント。続けて、「改めてご報告させてください。私、古川未鈴は結婚する運びになりました。まだまだ未熟な私ですがどうぞこれからもよろしくおねがいします」と呼びかけた。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます」「私は未鈴ちゃんらしくしっかり報告してくれたことがとても嬉しい」「大好きな人の幸せな報告って、これほどまでも自分も幸せになると気付きました」「これからも1ファンとして応援いたしますので、新たなアイドルの道を切り開いてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今思ってること」(でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ)
でんぱ組.inc 古川未鈴「でんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私」不安だった胸中明かす
くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」
LiLiCo、結婚式での家族写真を公開「また泣いてしまったよ」
林家たい平、春風亭昇太を祝う会を開催「焼きとん屋さんを借りきって楽しくワイワイ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ