くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」

9月23日(月) 17:10

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日に更新した自身のアメブロで、前撮り用のウエディングドレスを選びに行ったことを報告した。

舟山は9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、36歳の一般男性との結婚を発表。その後、ブログにて直筆メッセージを公開し、「この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と改めて報告していた。

この日は「Wedding Dress選び」というタイトルでブログを更新。「自分の為に。相手の為に選ぶドレスって特別」と前撮り用のウエディングドレスを選びに行ったことを報告し、ウエディングドレス姿の写真を公開。

続けて「私は、何度もお仕事でドレスを着ていますが マシュマロ君は初めてなので、とても目を輝かせていて、その反応にとっても嬉しくなりました」と夫の様子を明かし、「今度旦那さんのタキシードも選びに行くので楽しみだなぁっ」と期待している様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「Wedding Dress選び」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、ブログで結婚報告&夫婦円満の秘訣を紹介「心にしっかりと留めておきたい」
くみっきー、出会った当時14歳だったみちょぱ「時の速さに驚きますね笑」
安田美沙子、自宅に和田アキ子ら招き手料理を振る舞う
佐々木希とドレス集合写真『with Wedding Camp 2017』の舞台裏を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ