安田美沙子、自宅に和田アキ子ら招き手料理を振る舞う

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、自宅に和田アキ子ら招き手料理を振る舞う

2月6日(火) 14:23

タレントの安田美沙子が、5日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの和田アキ子と、ファッションモデルのくみっきーこと舟山久美子を自宅に招待したことを報告した。

安田は「昨日は、アッコさん&くみっきーが、我が家に来てくれました」と3ショットを公開。「素敵なおもちゃを、アッコさんはいつも息子くんに買って来てくれます」と、絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』とおもちゃの写真も公開した。この本は安田も読んだことがあるといい「可愛くて、おいしそうで、大好きだった本。これをまた、息子くんが読むと思うと不思議な感覚です」とつづった。

続けて、カレー風味のぶり大根や鍋料理の数々を写真とともに紹介した安田。「うちのお料理の知識は、真藤舞衣子先生から学んだものばかり!」と、料理家・真藤舞衣子氏の名前を挙げ、「もっともっと勉強したい!」と意欲をみせた。

ブログの最後では「みんながおいしいと喜んでくれるのを見るのが。。何より幸せですね」と、夫と息子も含めた全員の集合写真を公開し、「アットホームな夜でした」と満足そうにつづった。

【関連記事】
おきゃくさんが来てくれました!(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、8ヶ月になる息子のためキッチンに安全対策
安田美沙子 夫撮影の出産シーン動画「いつか、息子に見せよう」
和田アキ子、観月ありさ夫妻と3ショット「ノリノリで盛り上がってくれた」
菊地亜美の結婚をくみっきー・丸高愛実らが祝福「またまた人妻誕生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ