くみっきー、出会った当時14歳だったみちょぱ「時の速さに驚きますね笑」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、出会った当時14歳だったみちょぱ「時の速さに驚きますね笑」

9月20日(金) 20:38

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日に自身のアメブロを更新。モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優との2ショットを公開した。

この日舟山は「先日神戸コレクションにてわたしのプロデュースしているブランドのショーをやらせていただいたのですが まだオフショットをUP出来ていなかったので載せますね」と8日、兵庫・ワールド記念ホールで開催されたファッションイベント『神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル-』のオフショットを公開。

「Popteenの時から可愛くて仕方ないみちよさん。(みちょぱ) 久しぶりにあってもあの当時に戻れるかんじが心地よいのです」と池田との2ショットを公開し、「色んな所で活躍していて、いつもほっこり見守っています 出会った当時は14歳だったみちょぱも 気付いたら20歳になってるから時の速さに驚きますね笑 こうやって卒業してもお仕事で逢えるのがいつも嬉しい」と喜びをつづった。

またブログには他のモデル達との2ショットや、集合ショットも公開されており、「モデルさん達は本当に可愛くて終始ニヤニヤしながら見ていました!ショーに大切なコーディネートや楽曲の選曲。ウォーキングイメージなど…わたし自身も考えさせていただくのですが 終わった後の達成感がたまらなく好きです」と語った。

舟山は最後に「本当に良いショーだったなぁ。といつまでも浸れるかんじ」とショーを振り返り「好きな事を仕事にするって簡単なことではないと思うのですが 出来上がった時の喜びは何にも変えられないのですよね!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファッションショーのオフshot」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、ブログで結婚報告&夫婦円満の秘訣を紹介「心にしっかりと留めておきたい」
菊地亜美の結婚をくみっきー・丸高愛実らが祝福「またまた人妻誕生」
小柳ルミ子、みちょぱ考案の格安コーデを披露「素敵」「オーラが全開」と称賛の声
小柳ルミ子、LINE友達のみちょぱと2ショット「挨拶もろくに出来ない今時の子か…と思ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ