もえあず『餃子の王将』で大食い対決の予習をした結果「ラーメン全種類制覇した」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず『餃子の王将』で大食い対決の予習をした結果「ラーメン全種類制覇した」

6月23日(水) 15:17

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが22日に自身のアメブロを更新。中華料理チェーン店『餃子の王将』で大食い対決の予習をしたことを明かした。

この日、もえあずはアイドルグループ・バクステ外神田一丁目熊本美和とともに『餃子の王将』を訪れたことを報告。「いっぱい食べたよ」と述べ、テーブルいっぱいに並べられた料理の写真を公開した。

続けて「デカ盛りハンターで王将さんでの大食い対決があるって決まってから、食べたことなかったメニューとかいつも食べてても改めて食べやすさやったり時間とか重量感を知りたくて予習してきたよ」と番組の大食い対決に向けて予習のために訪問したことを明かし、「みいが快く付き合ってくれてほんまに感謝」と熊本への感謝をつづり、2ショットを公開した。

また「ふつうに食べるならなんでもいけるんやけど、時間制限内でより綺麗にたくさん食べられるメニューは食べてみないとわからへん」と述べ、「ラーメンもこんな種類あったの知らんくてびっくり!!!」とコメント。「天津麺や天津飯にチーズトッピングもおいしいよ」とアレンジ方法を紹介し、「この日食べそびれたメニューとか確認したいことあって収録の数日前にひとりでも行ったよ」と説明した。

最後に「ラーメン全種類制覇した」「天津飯とえびちりの組み合わせ最強やで」と堪能した料理の写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「餃子の王将さんデート」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず『スシロー』で全財産をかけて夢中になったもの「最後の一個が出ぇへんくて」
もえあず、"大食い"で良かったと思った理由「迷ったらぜんぶ食べられる」
もえあず、ずっと憧れていた『コストコ』の商品を紹介「ありえへんコスパの良さ」
もえあず、朝食にスシローを堪能「開店前に並んで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News