もえあず、“大食い”で良かったと思った理由「迷ったらぜんぶ食べられる」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“大食い”で良かったと思った理由「迷ったらぜんぶ食べられる」

6月1日(火) 16:15

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが5月31日に自身のアメブロを更新。“大食い”で良かったと思った理由を明かした。

この日、もえあずは「もえあずです ファミレスごはん」と切り出し、料理を持ちカメラ目線の自身の姿を公開。「MIRAI系アイドルTV主催ライブ みいと同じ部の出演やったから 早めに集合して いってきたよ」とバラエティー番組『MIRAI系アイドルTV』(TOKYO MX)に出演することを報告した。

続けて「ガストさん ファミレスとかで迷ったら ぜんぶ食べられるから 大食いでよかった」としみじみ述べ、食べたメニューのアップ写真も公開。一方で「ライブ前やから 控えめにしたよ」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファミレスデート」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ずっと憧れていた『コストコ』の商品を紹介「ありえへんコスパの良さ」
もえあず、朝食にスシローを堪能「開店前に並んで」
もえあず、"放送事故寸前"だった撮影を回想「オンエアされたい」
もえあず『コストコ』を訪れ店員に頼んだこと「新しく作ってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News