もえあず『スシロー』で全財産をかけて夢中になったもの「最後の一個が出ぇへんくて」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず『スシロー』で全財産をかけて夢中になったもの「最後の一個が出ぇへんくて」

6月14日(月) 15:08

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが13日に自身のアメブロを更新。回転寿司のチェーン店『スシロー』を訪れ、全財産をかけて夢中になったものを紹介した。

この日、もえあずは『スシロー』を訪れたことを報告。「この日の目的は岩下の新生姜ガチャガチャ」と岩下食品株式会社の看板商品である『岩下の新生姜』をミニチュアサイズにしたカプセルトイ『岩下の新生姜 ミニチュアコレクション』を目当てに足を運んだことを明かした。

続けて「どこかで見つけたら教えて」と自身が所属する女性アイドルグループ・エラバレシのメンバーに伝えていたそうで「すぐ見つけて報告してくれたよ」と嬉しそうに述べ、両手いっぱいにカプセルトイを手にした自身の写真を公開した。

また、アイドルグループ・バクステ外神田一丁目熊本美和が一緒に付き合ってくれたそうで「みんな優しい」と感激した様子で述べ、「全財産をかけて回しまくってきた」とGETした景品を公開。「全5種類の最初4つ被りナシで順調と思いきや最後の一個が出ぇへんくてお金なくなって断念」と述べ、「そのままスシローさんで開封の儀式したよ」とつづった。

最後に「おうどんも2種類たべたよ」と述べ、堪能した寿司やサイドメニューのうどんの写真を公開。「まだまだ食べたいけど」と物足りない様子をつづるも、「キリがないからごちそうさま」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「岩下の新生姜ガチャ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、"大食い"で良かったと思った理由「迷ったらぜんぶ食べられる」
もえあず、ずっと憧れていた『コストコ』の商品を紹介「ありえへんコスパの良さ」
もえあず、朝食にスシローを堪能「開店前に並んで」
もえあず、"放送事故寸前"だった撮影を回想「オンエアされたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News