ももクロ・あーりん、高城れにの誕生日を祝福「これからも仲良くしてね」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・あーりん、高城れにの誕生日を祝福「これからも仲良くしてね」

6月22日(火) 13:13

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が21日に自身のアメブロを更新。同グループメンバーの高城れにの誕生日を祝福した。

この日、あーりんは「れにちゃん!!お誕生日おめでとう~」と高城の誕生日を祝福し、2ショットを公開。「いつもあーちゃんのお世話してくれて本当にありがとう」と感謝を述べ、「いつも、あーちゃんがれにちゃんの上に座るとまただよ~ って言うけどれにちゃんは昨日、あーちゃんがイスに座ってたらあーちゃんのお尻の下にわざわざ入ってきました。笑」と仲の良さを伺わせるエピソードを紹介した。

続けて、その高城の行動に対し「甘えん坊なおねぇちゃんだなーーーー!!笑」とお茶目に述べ、「これからも仲良くしてね」とコメント。また、高城について「優しいあーちゃんのおねぇちゃんです」とつづり、「残るは夏菜子ちゃんのお誕生日だね~」と7月12日に誕生日を迎える同グループメンバーの百田夏菜子にも言及した。

最後に「まだ載せてなかった写真あったからあーちゃんのお気に入りショットも載せとくね」とメンバーとの集合ショットを複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「れにちゃんお誕生日おめでとうございます」「本当仲良し」「素敵な写真」「愛が溢れてますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「れにちゃんです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・あーりん『ももクロと行く!』最終回での集合ショットを公開「いつか復活できたら」
ももクロ・あーりん、結成13周年を迎え感謝の思い「みんなからの愛を感じてるよ」
松田聖子ものまねの岡田聖子、第2子の妊娠を報告「今回は自然分娩にチャレンジ」
MINMI、セレブ時代を経て辿り着いた理想の暮らし「愛すべきミニマムライフ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ