ももクロ・あーりん、結成13周年を迎え感謝の思い「みんなからの愛を感じてるよ」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・あーりん、結成13周年を迎え感謝の思い「みんなからの愛を感じてるよ」

5月18日(火) 15:35

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が17日に自身のアメブロを更新。グループ結成13周年を迎えたことを報告し、感謝の思いをつづった。

この日、あーりんは「みんなーお祝いのメッセージ本当にありがとう」と感謝を述べ、「ももクロちゃん13歳になりました」とグループ結成から13周年を迎えたことを報告。メンバーとの集合ショットを複数枚公開し「ライブができない日々だからこそみんなの大切さをより感じてます」と思いをつづった。

続けて「会えない中でも私たちの音楽や作品を見てくれたりテレビやラジオ、雑誌を見てくれたりSNSをチェックしてくれたりモノノフのみんなからの愛を感じてるよ」と述べ、「本当にいつもありがとう」と感謝のコメント。「私たちからの愛もちゃんと伝わるようにっ。これからも頑張るよーー!!!」と意気込みをつづり、「これからのももクロちゃんも楽しみにしててね」と呼びかけた。

最後に「お昼のお弁当も夜のお弁当もどっちも確保しようとしてるところをパシャリされました。笑」と両手に弁当を持った自身のオフショットも公開。「こんなあーりんですが、これからも頑張ります また今まで通り、ライブで盛り上がれる日まで!みんなで乗り切ろうね~!!!待ち遠しい」と述べ、「これからもよろしくお願いします」とつづった。

この投稿に読者からは「結成13周年おめでとうございます」「ずっと推し続けます」「ライブで会える日を楽しみにしてます」「これからもずっと大好き」など多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、ピンクの振り袖姿に「惚れ惚れ」「最っっ高に似合ってる」の声
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎えたことを報告「24歳って大人な響き」
相川七瀬、特殊メイクした衝撃の姿を公開「肌感などが凄まじくリアル!」
hitomi、自宅のテラスで夕食を堪能「いつもと気分が変わって いい感じ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ