相川七瀬、特殊メイクした衝撃の姿を公開「肌感などが凄まじくリアル!」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、特殊メイクした衝撃の姿を公開「肌感などが凄まじくリアル!」

5月14日(金) 16:29

歌手の相川七瀬が14日に自身のアメブロを更新。特殊メイクをした姿を公開した。

13日に放送されたニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)の企画で、激変メイク姿のままヒット曲などを熱唱した相川は「昨日はモニタリングのオンエアーでした」と振り返り、「こちらが衝撃の特殊メークです。笑」と自身の特殊メイク姿を公開。また「肌感などが凄まじくリアル!」と感想を述べた。

続けて「この装置に3時間。笑」「外すのも約1時間」と明かし、「特殊メークして歌うことなど なかなかないので この企画で 本当に、面白い経験をさせてもらいました」とコメント。最後に「見てくださった皆様、有難う御座いました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「モニタリング」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、テラスにセットしたIKEAの商品「なかなか良いです」
相川七瀬、久々に訪れたIKEAで大量購入「他のものも目について」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
もえあず、“大食い”するために変えた髪色「大食いするのほんまに大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ