相川七瀬、久々に訪れたIKEAで大量購入「他のものも目について」

※相川七瀬オフィシャルブログ・ヘッダー

相川七瀬、久々に訪れたIKEAで大量購入「他のものも目について」

3月8日(月) 14:08

歌手の相川七瀬が6日に自身のアメブロを更新。久々に訪れたIKEAで大量購入したことを明かした。

この日、相川は先日久しぶりにIKEAへ足を運んだことを報告。「お家時間が増えて 庭の大改造を去年からコツコツやっている 我が家」と近況を説明し、「古くなりガタが来たガーデンテーブルを 新調しよう!ということになり IKEAへ」と買い物に訪れた経緯をつづった。

続けて「ガーデンチェアとテーブルを買うはずが 他のものも目について、あれこれ 買ったらこんなことに」と述べ、台車に積まれた大量の購入品を公開。「いやぁ、やっぱりIKEA楽しい、、、。笑」と買い物を楽しんだ様子でつづり「またガーデンチェアとテーブルを組み立てたら 写真upしてみたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりのIKEA」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、無事に大学の進級が決定したことを報告「この1年も奮闘したい」
相川七瀬、約1kg分の鶏肉を使い作った唐揚げ「夜にはもうすっかりない、、」
相川七瀬、悩んで買ってよかったキッチン家電を紹介「本当に素晴らしい」
相川七瀬、次男のリクエストで作った料理を公開「本当美味しいねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ