相川七瀬、悩んで買ってよかったキッチン家電を紹介「本当に素晴らしい」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、悩んで買ってよかったキッチン家電を紹介「本当に素晴らしい」

2月1日(月) 13:40

歌手の相川七瀬が31日に自身のアメブロを更新。悩んで買ってよかったキッチン家電を紹介した。

相川は、26日のブログで「最近電気圧力鍋みたいなのが欲しくて色々と悩み中」と明かし、「皆さん、良いものあれば教えて下さい」と読者に呼びかけていた。27日には、炊飯器で作った角煮の写真を公開し「みなさん、電気圧力鍋の情報ありがとうございます」と読者へ感謝のコメント。「炊飯器でやってもかなりトロトロでとても良いです」と作った角煮について述べるも、「やはり電気圧力鍋が欲しいなぁと物色中です」と迷っている様子をつづっていた。

この日は「買った!」というタイトルでブログを更新し「Panasonicの電気圧力鍋を買ってしまいました」と報告。「さっそく、肉じゃが作りで試してみることに」と肉じゃがを作ったことを明かし、「材料切って入れるだけで本当に素晴らしい出来上がり」と絶賛した。

続けて、完成した肉じゃがを公開。「ジャガイモが感動のホクホク感」と述べ、「買って良かった ルンバ以来の感動」と感激した様子。最後に「おすすめしてくれた皆様ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買った!」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、電気圧力鍋の購入を悩む理由「使わなくなるのが怖い」
相川七瀬、次男のリクエストで作った料理を公開「本当美味しいねぇ」
相川七瀬、大学の課題に追われパニック「後期もあともう少し、、」
相川七瀬、つんく♂プロデュースの楽曲を担当「楽しい楽曲制作でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ