相川七瀬、約1kg分の鶏肉を使い作った唐揚げ「夜にはもうすっかりない、、」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、約1kg分の鶏肉を使い作った唐揚げ「夜にはもうすっかりない、、」

2月22日(月) 18:00

歌手の相川七瀬が21日に自身のアメブロを更新。約1kg分の鶏肉を使い唐揚げを作ったことを明かした。

この日、相川は「今日のランチは みんな大好き、唐揚げだ」と報告。「我が家では 1キロの鶏肉を揚げて 少し残るようにしています」と述べるも、「昼揚げても 夜にはもうすっかりない、、、」「兄妹揃って食べ盛り」とお茶目につづり、唐揚げの写真を公開した。

また、唐揚げは白だしに漬け込んで作ったそうで「冷えてもおだしの味が しっかりついていてお弁当にもイケる」「簡単、超オススメです」とポイントも説明。最後に「ポカポカ日曜日 のんびり過ごしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「唐揚げ」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、悩んで買ってよかったキッチン家電を紹介「本当に素晴らしい」
相川七瀬、次男のリクエストで作った料理を公開「本当美味しいねぇ」
相川七瀬、電気圧力鍋の購入を悩む理由「使わなくなるのが怖い」
相川七瀬、大学の課題に追われパニック「後期もあともう少し、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ