相川七瀬、テラスにセットしたIKEAの商品「なかなか良いです」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、テラスにセットしたIKEAの商品「なかなか良いです」

3月15日(月) 17:19

歌手の相川七瀬が15日に自身のアメブロを更新。IKEAで購入したアイテムをテラスにセットしたことを報告した。

相川は6日のブログで「お家時間が増えて 庭の大改造を去年からコツコツやっている」と明かし、「古くなりガタが来たガーデンテーブルを 新調しよう!ということになり IKEAへ」と報告。「ガーデンチェアとテーブルを買うはずが 他のものも目について、あれこれ 買ったらこんなことに」と台車に積まれた大量の購入品を公開し、「いやぁ、やっぱりIKEA楽しい、、、。笑」「またガーデンチェアとテーブルを組み立てたら 写真upしてみたいと思います」と予告していた。

この日は「ポカポカ暖かくて朝から庭のお手入れ」と報告し、「こないだ買ったIKEA の テーブルを組み立てたので テラスに出してみた」と、テラスに設置したテーブルの写真を公開。テーブルについて「コンパクトに折り畳むことができるので なかなか良いです 使ってない時は家の中に入れておける」とメリットをつづった。

また、同日はレンガを使った作業に勤しんだといい「せっせと運び軒下にひきました」と写真とともに報告。「いやぁ、大変だった」「しばらくおいて 土と馴染んだら レンガをさらに綺麗にしようと思います」と説明し、「庭、凝りだすと果てしなく面白い 最近の私の楽しみの一つになってます」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「庭作り」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、久々に訪れたIKEAで大量購入「他のものも目について」
相川七瀬、無事に大学の進級が決定したことを報告「この1年も奮闘したい」
アレク、IKEAの収納棚の組み立て完了「良い感じでしょ?」
ノンスタ石田の妻、IKEAで購入したキッズ用品を公開「本格的」「リアル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ