飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声

2月28日(日) 14:26

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が26日に自身のアメブロを更新。18歳の頃の姿を再現した写真を公開した。

25日に放送されたニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)の企画で、激変メイクを施しモーニング娘。のヒット曲『LOVEマシーン』のMV再現に挑戦していた飯田は、「応援してくださった皆様ありがとうございました」と感謝のコメント。

続けて「大丈夫なぁ、、とちょっとドキドキでした」とつづるも「メンバーのあやっぺと圭ちゃんと一緒に」「大がかりな企画に参加させていただきとても嬉しく思います」と同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭や石黒彩との共演に喜ぶ様子をつづった。

また「若見えメイクはこんな感じに」と自身の写真を公開。さらに「LOVEマシーンの再現では当時のロングヘアーを再現」「当時は18歳でした」と18歳の時の姿を再現した写真も公開した。

最後に「22年経っても『LOVEマシーン』とあやっぺとケメコとかおりん(ジョンソン)が皆様に喜んでいる頂けることがとても嬉しく思います」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あの頃がよみがえり楽しかったです」「感動しました!」「変わらぬお三人の姿にほんとにびっくりでした!」「素敵でした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「モニタリング」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達とピクニックへ行き後悔した事「想像以上に暑くて」
飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」
保田圭、義母から貰った肉ですき焼きを堪能「特別な気分になりますね」
石黒彩、娘の誕生日に作った“でっかい”お菓子を披露「クッキー30枚分くらいの生地」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ