飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」

2月26日(金) 16:40

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が26日に自身のアメブロを更新。ボリューム満点な息子の弁当を披露した。

この日、飯田は「今朝も寒い」と切り出し「めずらしく早起きな娘とまったりな朝」と説明。「今週ラストの息子弁当は ボリューム生姜焼き弁当」と、ボリューム満点な弁当を公開し「生姜は身体を温めてくれるのでしっかり食べてもらわないと」とコメント。

続けて、最近は「レモン酢 で作るコールスローサラダ」にハマっていることを明かし、「昨日もキャベツ一玉で作りました」と報告。「さっぱりで美味しくて今、ハマり中」と改めてつづり、ミツカン『カンタン酢レモン』を紹介。最後にコールスローサラダの写真も公開し「ラスト金曜日 頑張りましょい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当 生姜焼きとさっぱりコールスローサラダ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達とピクニックへ行き後悔した事「想像以上に暑くて」
飯田圭織、カルディで即買いした商品を紹介「数年前から大好き」
飯田圭織、息子が大喜びした手作りタルト「完成度は高くはないのですが」
飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News