飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」

2月10日(水) 16:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が10日に自身のアメブロを更新。子ども達の大好物入りの弁当を公開した。

この日、飯田は「昨日、少し夜更かししてしまい眠たい朝です」と明かし、「そんな中息子は元気に学校へ」と朝の様子をつづった。また、息子は規則正しく過ごせる子どもだと述べ「毎日眠る時間も同じ、ご飯を食べ終わる時間も同じ」と明かした。

続けて「近頃は準備も早く出来るようになり、決めている時間よりもはやく出発するようになりました」と報告。自身も早めに行動して安心したいタイプだと述べ「行動パターンも似てくるのでしょうかね!?」と問いかける一方で、「天然ボケも遺伝 !?笑笑」とお茶目にコメント。

一方で「今日の息子弁当」と述べ、「子供達の大好物チンジャオロースのお弁当」と説明し、彩り豊かなチンジャオロース弁当を公開。さらに「チンジャオロースにするとピーマンを 残さず食べてくれる子供達」と嬉しそうに述べ「ご飯も進むよね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当 子供達大好物チンジャオロースたっぷり」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織『コストコ』の食材を使った息子の弁当「時間が経っても美味しく食べられます」
飯田圭織、息子が喜びそうな弁当を公開「素敵」「器用ですね」の声
飯田圭織『コストコ』の驚くほど美味しい商品「モリモリ食べてくれました」
飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ