飯田圭織、息子が喜びそうな弁当を公開「素敵」「器用ですね」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子が喜びそうな弁当を公開「素敵」「器用ですね」の声

2月2日(火) 14:27

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が2月1日に自身のアメブロを更新。息子が喜んでくれそうな弁当を紹介した。

この日、飯田は「今日から2月スタートですね 如月です」と書き出し、「今朝は寒く感じます、、毎朝の小豆パットと温かいお茶が欠かせません」と朝の様子を明かした。続けて、サッカーボール風のおむすびやハンバーグが入った息子弁当を写真とともに紹介。

また「サッカー少年なので喜んでくれるでしょう」と満足そうにコメント。「そろそろ娘も起こて準備、準備!!」「今日も頑張りましょい!!」と気合いを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「器用ですねぇー!」「素敵なお弁当ですね」「サッカーボールおにぎり弁当がうれしいだろうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子弁当 ハンバーグとサッカーボール風おにぎり」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織『コストコ』の驚くほど美味しい商品「モリモリ食べてくれました」
飯田圭織、安倍なつみらと喜びを交わしたLINE「メジャーデビュー記念日です」
飯田圭織、大慌てで作った息子の弁当「作り置きの有り難さを感じた」
飯田圭織、ボディメンテナンスで身体に変化「近頃なんだかムキムキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ