飯田圭織、息子が大喜びした手作りタルト「完成度は高くはないのですが」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子が大喜びした手作りタルト「完成度は高くはないのですが」

2月15日(月) 15:14

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が14日に自身のアメブロを更新。息子に好評だった手作りタルトを公開した。

この日、飯田は「今日はバレンタインデー」と切り出し、「娘と手作りした生チョコタルトを パパとお兄ちゃんに渡しました」と報告。「娘のデコレーションした生チョコタルトと 息子の大好きなポケモンのキャラクターを作ってみました」と大人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクターをあしらった手作りのスイーツを公開した。

続けて「イーブイとピカチュウ、ラッキーを作ったのですが わかるかな!?!?」と問いかけ、「耳はアーモンドをチョコレートでコーティングしたのですが 同じ大きさのものがなかったのでなかなか均等に出来なくて」と裏話を明かした。一方で「それほど完成度は高くはないのですが 息子はとっても喜んでくれました」と息子の反応を明かし、「楽しいバレンタインデーです」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵ですね」「美味しそうです!」「めちゃくちゃ可愛いですし、食べるのが勿体無いぐらいです」「娘ちゃんとお菓子作り出来るって良いですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインデー 手作りポケモン生チョコタルト」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」
飯田圭織『コストコ』の食材を使った息子の弁当「時間が経っても美味しく食べられます」
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した“約70円”のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ