飯田圭織、カルディで即買いした商品を紹介「数年前から大好き」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、カルディで即買いした商品を紹介「数年前から大好き」

2月18日(木) 13:29

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が17日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で即買いした商品を紹介した。

この日、飯田は「出かけるついでに、3、4個予定がある時は完璧に出来る様に必ずメモをして行く」と明かす一方で「いつも完璧に出来た覚えがありません、、」とコメント。「今日は郵便物を忘れてしまったし、、エコバックも忘れてしまいました、、」と明かし、「いつも少し残念なわたしです 笑」とつづった。

続けて、3時のおやつに『カルディコーヒーファーム』の「パクチーポテトチップス」を堪能したことを報告。「数年前から大好きなお菓子で先日久しぶりにお店で見かけたので即購入」と明かし、「息子はパクチーを食べませんが、娘はパクチー大好き」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おやつタイム まだまだパクチー好きなわたし」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子が大喜びした手作りタルト「完成度は高くはないのですが」
飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」
飯田圭織『コストコ』の食材を使った息子の弁当「時間が経っても美味しく食べられます」
飯田圭織、息子が喜びそうな弁当を公開「素敵」「器用ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ