飯田圭織、子ども達とピクニックへ行き後悔した事「想像以上に暑くて」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達とピクニックへ行き後悔した事「想像以上に暑くて」

2月22日(月) 16:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が21日に自身のアメブロを更新。子ども達とピクニックへ行き、後悔した事を明かした。

この日、飯田は「こんにちは いいお天気ですね」と書き出し、弁当を持って子ども達と公園へピクニックに行ったことを報告した。

続けて「お昼に食べる予定だった塩焼きそばもお弁当箱に詰めて外で食べるだけで楽しいですね」と述べ、彩り豊かな弁当の写真を公開。一方で「想像以上に暑くて、温かいお茶を水筒に入れてきたことを後悔、、笑」と想像以上に気温が高く温かいお茶を持参したことに後悔したそう。

また、自撮りショットを公開し「子供達との時間楽しみます」とつづり、弁当を食べる娘の姿を公開した。

この投稿に読者からは「楽しい休日になってよかったね」「しっかりお母さんやってますね」「お天気良くて、ピクニック楽しそうですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当持ってピクニック 塩焼きそばとニラの卵焼き」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、カルディで即買いした商品を紹介「数年前から大好き」
飯田圭織、息子が大喜びした手作りタルト「完成度は高くはないのですが」
飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」
飯田圭織『コストコ』の食材を使った息子の弁当「時間が経っても美味しく食べられます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ