保田圭、義母から貰った肉ですき焼きを堪能「特別な気分になりますね」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、義母から貰った肉ですき焼きを堪能「特別な気分になりますね」

1月6日(水) 17:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が5日に自身のアメブロを更新。義母から送られてきた肉ですき焼きを堪能したことをつづった。

この日、安田は「昨日の 晩ご飯」と切り出し、「義母が送ってくれたお肉で すき焼き」と義母から送られてきたという肉を使い、すき焼きを堪能したことを写真とともに説明。

続けて「すき焼き かな~り久しぶりだったなぁ」と久々に食べたことを明かし「冷蔵庫にあった野菜を使ってしまいたかったので キノコ類はエリンギと舞茸」と材料も紹介。

最後に「すき焼きって 特別な気分になりますね」「ご馳走様でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「すき焼き」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開「ごっちん20周年おめでとう!!」
保田圭、40歳の誕生日を迎え夫婦ショットを公開「40代は重力に負けないように」
みはる、夫・Mr.シャチホコとすき焼き初め「美味しゅうございました」
藤本美貴、初挑戦のピザ作りに成功「新年から何故かピザを焼く!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ