保田圭、40歳の誕生日を迎え夫婦ショットを公開「40代は重力に負けないように」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、40歳の誕生日を迎え夫婦ショットを公開「40代は重力に負けないように」

12月7日(月) 16:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が6日に自身のアメブロを更新。40歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日、保田は「今日はお誕生日 気がつけばあっという間に40歳」と誕生日を迎えたことを報告。「ずいぶんと大人になりました笑」とお茶目につづり、「お祝いのメッセージくださった皆様ありがとうございました」と感謝を述べた。

また「主人がケーキの準備してくれている間に 息子は寝てしまったので 久しぶりに主人とのツーショット」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏との2ショットを公開。最後に「家族でこうやって過ごせることに感謝」と述べ、「40代は重力に負けないように日々コツコツ頑張ります 笑」と冗談交じりにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ご主人とのツーショット素敵ですね」「充実した年にして下さいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、今年購入したクリスマスオーナメントを紹介「可愛い」「綺麗」の声
飯田圭織、息子の初練習試合の為に作った3合分のおにぎり「頑張っておいで!」
辻希美、三男の為にテーブルを手作り「誕生日に渡そうと思ったんだけど」
加護亜依『鬼滅の刃』の影響で変えた髪色を披露「2週間くらいしか持たない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ