保田圭、今年購入したクリスマスオーナメントを紹介「可愛い」「綺麗」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、今年購入したクリスマスオーナメントを紹介「可愛い」「綺麗」の声

12月3日(木) 16:32

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が2日に自身のアメブロを更新。新たに購入したというクリスマスオーナメントを紹介した。

この日、保田は「毎年1つずつ増やしているクリスマスオーナメント 今年はコレにしました」とつづり、お菓子の家にジンジャーマンクッキーが添えられたオーナメントを写真で公開。

続けて、このオーナメントを選んだ理由について「今年はお家時間がたくさんあり家族の時間も増えて絆も深くなったかな と…お菓子の家のオーナメントにしました」と明かした。

また、飾り付けられたツリーの写真を公開し「やっぱりツリーがあると部屋の中がパーッと明るくなるなぁ」としみじみコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「綺麗ですね~」「可愛いオーナメントが加わり 毎年楽しみですね」「本物のお菓子みたいで本当に食べられそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年のオーナメント」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」
保田圭、購入を迷う息子のおもちゃ「片付け大変になるのはわかってるんだけど」
保田圭、夫が買ってきた貴重な秋の味覚「今年は今までにないくらい不漁」
保田圭、夫が用意した息子の夕食に「優しい」「すごい品数」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ